メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



娘よ!

今日、ちょっとしたハプニング発生ハロ 我が家のオテンバ娘が・・・
「あ~した天気にな~れ~」と靴を飛ばした・・・
が、しかし 飛ばした先がとんでもねー 聞いて驚かな
いで下さいませアイコン名を入力してください な、なんと少し先にある木の上に
しっかり飛んでいってしまった娘の靴 ママも娘も俺も
言葉が出ない、そしてカW爆笑

でも冷静になり考えた、どうやって取ろうか!!木をゆさぶっても落
ちてこんし、弟の家から釣り竿を借りてやっとこ靴をGETした
で、携帯で記念撮影(なんの記念撮影だか) もう、これで懲りたかと
思いきや・・・また「あ~した天気にな~れ~」と靴をとばしていた娘
さすが、我娘むう・・・・ 反省という言葉をしらないのか!!
ボーより娘の躾が先のよう(爆)

CA380029.jpg

こんなところまで、よく飛ばしたもんだ!!



CA380031.jpg

ちゃんと、人がいない時に跳ばしたと、偉そうに言ってるけど
左隣の弟の車に当たらなくて良かったよ。


comment

おかげさまで、次の日は、とてもいい天気でしたよ。v-278
気温も、14°で、暖かかったです。
オッコと勝負出来そうとは、何かあったね?v-12

おそるべし!

さすが!お姉ちゃん。我が家のオッコと勝負できそうです。
最初見たときはムササビの写真かとおもいましたよ。
ところで、ちゃんと次の日は晴れたのかなあ~?
Secret

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
