メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



忘れられてない?


いやはや・・・皆様ご無沙汰しすぎてました。
今日は、朝からママがパソコンから離れてくれず・・・

やっとさっき代ってもらえました

気が付けば・・・師走・・・あっというまですね

我が家もここ何ヵ月かで色々とありました。
ファラオパパとしては、うちのママの交通事故が今年最後の
大きな出来事となりました。ママが無事で良かった

自分が気をつけていても、後ろから追突されたんじゃあ避けられない

今年もあとわずか、何事も起りませんように願うばかりです。


comment

いつも、コメント有難うございます。
北の大地は、毎日、真冬日です。
秘密のケンミンショウで、新潟の半羽の唐揚でてたよ
懐かしかった。又食べたいな~~
そう思い更ける ファラオパパでした

忘れてました!?

うぉ~久しぶりのコメントです。
どうも、いつも酔っ払いのライパパです。
とにかく大きなケガもなく安心しましたが、写真を見たときはビックリしましたよ。
新潟は一面銀世界となり冷え込んでいます。こんな時はライを湯たんぽにうたた寝で~す。
Secret

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
