メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



さぼりすぎだっちゅ~のっ

ご無沙汰してしまいました汗; ご無沙汰すぎて、すっかり忘れ去られているのではと
少し心配ではありますがびっくり この天使のような2人のパピーたちの笑顔で
お許しくださいませ無言、汗
でかいブルーマールは、天使には見えない まぁ、そう言わず一緒に見てやって下さいませ。
優しいパパでして、いつも子供達の事だけを考えている子煩悩パパなんです。
1人で写すと、ずるな顔、丸出しだったり「俺~~っ!!」って俺流だったりなんですが
パピー達の前では、いつも優しい笑い顔、デレ~っとたれた目をしている、我が家のマ-ルな天使です。

はなし変わりますが、まだまだ年内は忙しく更新もままならないと思います
年明けには仕事も落ち着き更新バリバリ(はたして本当なのかっ) できると思うので
また遊びにきてくたざいませピース

2008年10月25日生後2ヶ月 131
825Babyシエラ(むかって左)のアクビと
マハードの、幸せニャハ顔が見物です
(写真をクリックすると大きくなります)

2008年10月25日生後2ヶ月 119
ベスト・ショット
右上の丸めた新聞紙にご注目です・・・
って冗談です・・・笑
チビたちが悪戯するので上に置いたら
写ってしまった。失礼しました。

2008年10月25日生後2ヶ月 069
オマケは可愛すぎる、ほっかむりシエラ

comment

どうも、どうも いつもコメント有難うございます。
久々に更新していました。
パピーボーの、シエラたんは、現在一人ならず一匹天下で
家族みんなを、一人占めしてまーす。

忘れてました・・・。

久しぶりの更新に思わず「お~っ」ってPC前で声を上げて
しまいました。大丈夫!今、思い出しましたから。。。
それにしてもパピーはいつ見ても可愛いっすね。
ライのパピー時代はとにかく毎日が戦い?だったので
記憶がフッとんでいるんですが、こんな時もあったんですね~。
まあ、今でも毎日バトルですけど・・・。

追伸
 ベストショットの新聞紙、言われなければ気づきませんです。

Secret

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
