メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新潟より!!

新潟のライ家より、ファラオパパの好物・・・でなかった、我が家がみんな大好きな
レンコンさん届きました。毎年楽しみにしています(ずうずうしくて恐縮です)
今日はママの実家で焼き肉のお誘いがあったので早速レンコンたないで行って
きました。相変わらず、このへんに売っているのとは違い、美味でございました。

大喜びなのは、娘!!ライ家のレンコンと出会ってから、レンコン大好き人間
になりまして、今回もレンコン片手に、はしゃいで「最高!!」と言ってました。

ライ家の皆様いつもいつもありがとうございます。これを書いたらエチゴ
頂こうと思いますにっこり

9.1 001
最高級のレンコンさんグー!

9.1 002
すぅぃ~つまで♪

9.1 003
これはパパのもの!誰にも渡すもんかっ(笑)

9.1 004
こんなにたくさん感謝です

9.1 037
9.1 038
すっかりご無沙汰していたブログですが、我が家はみんな元気で
ファラオパパも、いつもと変わらず犬になりファラオと遊んでいます。

comment

コメントのお返事遅くなりまして、すいまそん。
ライムが、新潟に嫁いでから、
あっと言う間に3年になりますね
我が家も、お世話になって3年になるんですね。
これからも、末長いお付き合いよろしくです。
こちらは、日中20度~24度と暖かいのですが、
朝晩は、グット冷えて、スッカリ秋の装いですよ。

もうすぐ3年目に突入

来週でライが我が家にやって来て丸3年になります。
いや~ホントに早いもんで、すっかり新潟っ子になって
レンコンもバリバリ食べてま~す。
Secret

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
