メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



蕎麦とさくらんぼと、イヤシイ子供達!!

また、少しおさぼりになってしまいました。最近どんどん仕事も忙しくなり
する暇もない毎日・・・いっその事でもしようかと(笑)
そんな出来もしない事を汗;考えているうちに、うちのファミリーから
美味しいお届け物がkao02 セラ家からのピカピカ赤く光り輝くさくらんぼ

4509101.jpg

毎年の事ながら、あまくて大きくてうまい!!
山梨、セラ家のさくらんぼは最高です。
季節が紅葉の頃には西洋梨のオーロラ
という梨も我が家は毎年楽しみにしている
1度食べたらクセになる味でございます。

そして何日か前にはルーシー家からルーシーパパの手作り蕎麦が届きました上
いつもながら、最高においしいグー!こんな美味しい蕎麦を年に何回か食べられ
るのだから、幸せな事だと、いつもありがたく思っています
4509108.jpg
4509111.jpg
ルーシーパパから教えてもらった通りの
秒数できっかり茹でて食べると最高!!

4509110.jpg
温かくして食べても美味しかったですよ
以前、ダイナ家でファミリーが集まって
くれた時、その時もルーシーパパの
蕎麦をご馳走になりました。
確か鴨汁風味で、ものすごくダシが出て
いてウマカッタのが忘れられなく
鴨ではないけど、鶏擂り身で食べてみた。
ママの作った鶏の擂り身も最高だったけど
なんてたって、やっぱり主役の蕎麦が
最高でなくてはならないっ!!
本当に美味しかったです。

4509112.jpg
我が家の娘、蕎麦を茹でる時間さえ待てないと
いった感じて、出来上がりをズルズルと食べて
いました。
普段はママと娘、蕎麦は絶対に食べません
世界でたった1つ、美味しく食べられる蕎麦が
ルーシーパパの蕎麦だと言っています

4509143.jpg
そして、こちらも待てない!!とイヤシく
蕎麦を持つ僕をガン見する我が家のボー達
待てよっ!そんなにがっつくなって!
飯、与えてないみたいじゃないかっ(笑)


本当に、美味しかったです。ありがとうございました。そしてずうずうしくも次回を
期待している、これまたイヤシイ本家のパパなのでございますにっこり

comment

Secret

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
