メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お試し・・・

今日は、このブログ、うちのパパではなく私ファラオママが書いております
理由は・・・パパが動画を載せてみる!と、言出して・・・試しに載せてみて
と、言うので仕事で忙しいパパの代りに載せてみます。

動画はパパが撰んだ動画でっす!!



これは、実は去年なの・・・今年はここまで雪が
なかったなぁ~・・・




これは、こないだ撮ったムービー!!うちの姫ギャンの
シルク・・・こんどはお笑い犬かぁ~な♪

ちゃんとUPできるのかな・・・では、いきますっ!!ぽちっとなっ!
スポンサーサイト

comment

No title

パールpapa、まさか、本当にパールpapa?嬉しいな~♪
毎日観てくれてるとは・初耳だぞ~!!
更新もちょびちょびで、すんまそん
シルクの困った顔に惚れた?でもシルクはあげなよ
なんたって、我が家の姫ギャンシルクは娘の命!!
万が一、よそ様に養女にだそうものなら一生口聞いてもらえないな~笑
パールpapaまたきて、読み逃げ禁止・・・爆

No title

パールママもようこそです。べ、べつにいじけ虫とかじゃない
んだけど。酔っぱらい虫ではあるか~も!!

最後のは、マジで引っ張られたのさ~
実はママが歩きながら撮ってたもんで、ママが何処かに
行ってしまうと思った、うちのストーカーファラオが先頭きって
引っ張った!!ファラオにしては珍しい事だったんです。

No title

ニーズママ、いらっしゃい!
いつも観てくれてたんですか、ありがとうございます。

いやいや、翼くんのパンツ姿のオッパッピ是非みたいな~
可愛いんだろうな~

また遊びに来てください。

No title

アンリママいらっしゃい! なんもなんも、気にしないでくださいまし
本当は、迷ったんだけど気持考えたら、もすこし余裕(心)のある時の方が
ベストとおもったボクなのでした。
シルクの出産の後は少し空きます。だけどまたBABYの予定ありなんで
その時に・・・・・・

こんちは!

初めまして・・・ってか~!!ここにコメすんのは初めてさっ!!papa心配しなくても
毎日といっていいほど見チェックしまくりだから!

シルクちゃんの困った顔が、たまんね~!かわええなっ!また動画載せて!
今日は仕事やすみv-218 パールと散歩三昧と行きたいけど、この風!
どうにかならんもんかな~

No title

おはようごさいます。な~に~?ファラオパパ、誰もブログ見てくれてないと
思って、いじけてたの~?きゃは~可愛い♪うぉっと、男性に可愛いは失礼かな!
みんな見てると思いますよ~だって本家のパパだし、ファミリーみんな仲良しさんで
しょ~v-218 本当は昨日も読み逃げしちゃったんだ~私!でもママの
ブログみたらコメントしないと・・・と思いコメしてます。
でも毎日みにきてるから更新ファイト~v-391です。

そして、みなさんも言ってるけど、4頭連れての歩行・・・素晴らしい♪最後はウケ狙い
で、わざと引っ張られたんでしょ~!その余裕もすごい!

隠れファンです

実は必ずパパさんブログもチェック
してますよ~~
ニーズ家も兄ちゃんが「オッパッピー」大好きで・・・
パンツでやってます(汗)
で・・・ニーズたんにもやらせようと
捕まえたら、逃げられ、逆に「あそんでくだしゃい」
攻撃にあってました(笑)

四人のお散歩も「アッパレ」でした

みんな、かわいい。

わたくしも、パパさんのブログには初めてです。先日はお忙しいのに色々と相談にのってもらい、ありがとうございましたv-237 本家のアドバイス通りに、今回は2番目ちゃん諦めますv-406また相談にのって下さいね。それにしてもシルちゃん最高!!かわいいv-346 アンリのママのキューさんはカワイ系で、シルちゃんは美人系ですね。そして、女の子なのにすごい毛の量!私もビックリv-405 前回会ったのはお産の後だったから毛も少なかったんですね~

4ボ-のお散歩は、迫力まんてん!さすがパパさんです。手綱さばきも決まってますよ~v-425 そして、やっぱりファラオ素敵です。

No title

今日の、道東は、大荒れ、地吹雪・・一寸さきは、見えましぇ~ん!
仕事に、ならないので、この時間に、帰ってきました。

アネラ&ロノママいらっしゃい!
読み逃げOKです。
シルクたん、なかなかおもしろいでしょう


ライパパ! まいど!!
動画載せてみました。
シルクたんおもしろいでしょ!最近は、何をされても嫌がらないんです。
呑みながらの、コメント大歓迎

見てまっせ!

年度初めでテンテコマイ!と思って息抜きに久しぶりに見たら
動画のアップですね。
ライもだんだんとシルク母さんに似てきたかも!。

ファラオパパのブログはライパパが見て家族に報告、、、という
役割分担です!
というか、いつもは呑みながら見ているので、酔っ払いオヤジは
すぐに何か言いたく(コメント書きに)なるんですよ~。

No title

毎度読み逃げ犯のわたくしが一番乗り??
ファラオパパ、初めてコメントさせて頂きます~。
4ボーのリードさばき流石ですね~。どの子も引っ張らないのが偉い!!
ゆくゆくは2ボーを散歩させる事になるのでリードさばきを伝授頂きたいワン!
それからシルクさん。。。チビ姉ちゃんがこれにはまっちゃって10回は見たかな~(^o^)何とも言えないシルクさんの顔がたまらんですv-238アネラにそっくりだ~!!そして素晴らしい毛量にたまげた!男の子にも負けないお手手の飾り毛。やっぱりアネラ自慢のママだわ~v-218
Secret

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
