メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



飛行機!!

本日は、お父ちゃんの(ママの父)の墓参り!!もう3年がたつ・・・
思えば、お父ちゃんが元気だった頃いろいろな事を教えてもらったな~
うちの親父は7年前に他界してるから、お父ちゃんと居ると
なんとなく嬉しかったし居心地が良かった。まだまだ一緒に呑んだり
釣り行ったりしたかった・・・でもいつかは又一緒に呑めるさっ!!
お父ちゃん、あと50年ほど待ってて。って90才以上も生きる気の
ファラオパパなのでした。

先日、ママは1月の海での写真をUPしていたのでボクもまねっこ!
と、いってもボーじゃなくて飛行機さんの写真・・・
飛行機好きのボクが撮った自信作(笑)なんの自信だか?

2008.1.20恋問でマハード☆シルク 149
海では2時間はたっぷり遊んでくる。その間
飛行機を必ず見る事ができるのさ!こんな感じ

2008.1.20恋問でマハード☆シルク 151
これを見るのも楽しみの1つだ。

2008.1.20恋問でマハード☆シルク 150
滅多にこんなの撮れないしょ!!

2008.1.20恋問でマハード☆シルク 043
ついでに、ボクの仕事関係で乗り込む船!
ほくれん丸。漁師じゃないですから~



comment

さすが!!

さすが健汰さん!!
はぁ~い MDー90です。v-233
現在は、羽田~釧路間に1便飛んでるよ。
4月からは、JALがA300-600,ANAがA320
が、飛びまーす。v-233
飛びますv-221、飛びますv-221

さすがの飛行機好き

我が家の健汰さん、「MDじゃん・・・。」
飛行機の種類を即答でした。 参った参った。
Secret

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
