メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



シンバ

我が家のママも元気になり、自分のブログの更新だけになると
やはり、さぼりぎみ・・・じばらくぶりでした絵文字名を入力してください
言い訳にすぎませんが、2月は仕事で士別へ出張が多かった・・・
釧路から士別までは、道路の状態が良い時で5時間半、雪道だと7時間くらいしずく
家を夜中の2時~3時の間に出て、到着後すぐに仕事に入ります。
そして夕方までに仕事を終え、家に向かう・・・着くのは夜の11時前くらい
そんなんで、更新がなかなか出来ずで・・・すんまそん!!

1月に生まれたマハードとキュートのBABYたちも、順調に元気に成長してます。
巣立って行った子も、新しいファミリ-に可愛がられて幸せにやってます絵文字名を入力してください

もちろん、うちの6ボ-も元気です。今日は我が家のシャイボーイのシンバ君ペコちゃん
心優しきシンバ君は、今日も元気にBABY達の遊び相手になってくれてます
うちで生まれたBABYたちは、シンバにいっぱい遊んでもらい巣立って行きます

ワン 013
まずは、シンバ得意の立っち♪この立っち
のまま、6mも歩く・・・すごい二足歩行

ワン 022
でっかい、あくびもめんこいのさっ!

ワン 012
はいっ、そしてこのイイ顔~最高だね

ワン 018
そして、VERRYGOODの笑顔

comment

No title

ライパパ!
お晩でやんす。そうでしたね
川湯温泉に、サプライズしましたね。
今度は、ゆっくりと、川湯で、湯に浸かって裸の付き合いなんぞどうでしょう?
あー、川湯で無くてもイイですよ

シンバ久しぶり

そうそう、シンバは川湯まで来てくれたよね~。
いやあ~可愛かった。
この前TVで川湯温泉が出ていて、みんなで懐かしがって
見てました。
また逢いたいねシンバ。
Secret

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
