メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



面白くて、可愛くて、そして不思議なキアラたん

なんだか寒さが、またUPしてきた今日この頃・・・今朝は雪が降ったし
来月あたりドカッときそうだ。

さてさて今日はわが家の面白アイドルのキアラたんの事をアイコン名を入力してください

きあらは、おもろいヤツです。めんこです。不思議な行動を毎日のように
とるキアラ!! 例をあげてみましょうか。

とにかく飛び付き攻撃派(マジで痛い時あり)

?! 毎朝、一人で走り回る(おはようみんな、あたし起きたのよ~・・・とアピール?)

なっ泣いてなんか・・・ ボクの靴下が大好きだ(ロープと勘違いしてんだろうか?)

フ・・・ ボクの鼻が大好きだ(ペロペロは嬉しいけど、たまに、いや、しょっちゅう鼻に歯をたてる)

絵文字名を入力してください つぶらな瞳を見せる時・・・要注意だ!(だいたいボクのスリッパを破壊している時)

うー 肛門せんを絞られるのが好き(時期になると自分から「そろそろよ、絞ってね」と、催促する)

まだまだ、あるけど載せきれないので、このへんにしておこう。でもきあらは、わが家の
アイドルだから、可愛くてしゃーないのです。今まで巣立ったキアラBABYたちも↑みたいな
行動するんだろうか?と、思う時がある。まさかね、なんぼ親子だからって・・・


2006.10.22恋問でシンバ・シルク・キアラ 090
猫です。この手つき犬じゃないから~

キアラ 012
ボールを投げても遊ばない。ボクが走っても
一緒に走って遊ばない。なのにボクがボールを
もって走ると、楽しそうに追い掛けて来る???
不思議なキアラたんなのです。

愛犬たん 049
好きなオモチャは遊びにくそうな場所へ
持って行き、そこで遊ぶ。因にここは
ストーブの横。頭入れて遊んでます(笑)

キアラ 015
愛犬たん 029
愛犬たん 016
この写真最高でしょ

2006.10.22恋問でシンバ・シルク・キアラ 082
少し距離をおいて~
2006.10.22恋問でシンバ・シルク・キアラ 084
突然ペロペロ攻撃をやられました。






?!

comment

おひさしぶりで~す♪

ちびこの卒園入学などありなかなかファミリーの
ブログに遊びに行くことも自分のブログの更新もできずです。
かれんは外見も鳴き声もキアラたんにそっくりだけど、やってることもそっくりだ~!!!
さすがに肛門腺はイヤみたいだけど(笑)

ルーク(23キロ)を見ているせいか、
かれんはちっちゃいなぁ・・・と思っていたんだけど、この前の体重測定は16キロもあったよ・・・
体重的には全然ちびぼーじゃないよねぇ

やっぱり親子ですね

ルイママ、返事遅れてすんまそん!!
やっぱり親子だから似るんですね。誰が教えたわけでもないのに
恐るべしDNAです。ルイは今19キロとか?パパを超す勢いだっ!!
フファラオは今20キロなので、あと1キロだね。でもいらない肉じゃないから
カッコイイよルイ♪♪今年も会いに行くから待っててくんなましい~!!

お邪魔します。

キアラママから受け継がれた遺伝子は、我が家のルイにも受け継がれてます!
似てます! そっくりです!
つぶらな瞳。 飛びつき。(笑) 歯が当たる!肛門腺催促!
毛並みの感じも、タブン父より、母の方が強いかも??

面白くてかわいいキアラから、面白くてかわいいルイが生まれたんですねー♪
(親バカ。×2)
またキアラ特集、楽しみにしてます!

No title

面白い、実に面白いですね。遺伝子・・・凄い。教えたわけでもないのに似るんですね。このほかにも、特にへそ天が好きだったり、待てをさせて、じーっと待たせていると、ものすごい切ない目でみつめてきたり、初めて会った人でもワンでも「すきすき、みんな好き」攻撃だし・・・本当におもろいヤツで可愛いです。
ニーズはデカボーだな~!!うんうんいいよいいよ、男の子だからドンドン大きく逞しく♪

ビンゴでしゅ

ファラオパパ~今日の記事は爆笑の嵐です。キアラママ~~息子も同じ行動してましゅよ。しっかり遺伝でしゅ。特に一人で走ること、ペロペロペロペロ・・・イタタ。。なところ。まさにそのとおりでしゅ。写真を見て更にビックリニーズたん、ママにソックリになってきましたよ。只今四か月体重12キロ(汗)でしゅ
Secret

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
