メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



嬉しいDVDが!

本日、717Babyの空のパパ&ママからDVDが届きました。
今日はママも家に居たので皆で鑑賞。一緒に届いた京都の
お茶とカステラは、DVDを観ながら胃袋の中に
ママも久しぶりに笑顔笑顔♪
娘はシルクと空たんの声が同じっーョ と、釘付けに♪
2008.2.10 003


717 009
わが家、お気に入りの生まれて間もない
空の画像。かわいいな~わーい

717Baby 001

そして、これは空がボクのフトコロに
居た頃・・・クゥ~!!懐かしいCRY

空家のパパ、ママ、モデルの空たんありがとう。
久しぶりにわが家に明るい空気が!!感謝します。

comment

No title

ライパパの方が覚えてますね。あそこのサイトの犬舎登録の写真は変えてしまっているので、どこの芝の写真だったか? ライ家と縁をつないでくれたそのサイトも今は一時停止となっています。去年からいろいろと、うるさくなりまして、ブリーダーも免許がいるようになり、簡単に命を動かす事に皆まじめに取り組みだしたようです。愛護なども真剣に考える人が増えている一方で、とんでもない事をする人もいます。
でもライ家との出会いの例のサイトは、ちゃんとされているから、少し休業の後、新しい「ネットde○ッ○」にうまれかわるようです。

医者ですが・・・だったらいいんですが(笑)

また、是非釧路に来て下さい。今度は湿原をカヌーしたり釣りしたりボートで川を渡ったり、そのあとはゆったり温泉なんぞに、つかる(はいる)・・・いいっすね!!

パピーの成長は早い

動画の記録って良いですよね、後でその頃を鮮明に思い出せるし。
我が家は育てるに精一杯で・・・。
そういえば、この前の投稿の写真(草原のファラオ)ですが、
あの写真に似た風景を「ネットde○○○」に載せてましたよね。
2年以上前の話ですが・・・。個人的に思い出深くて、
その写真が決め手だったんですよ。
(お医者さんだと思った!)<-またこの話題ですんません。

釧路湿原のタンチョウがたくさん放映されていますね。
いや~ゆっくりと湿原をまわりた~いですわ。(夏ネ)
Secret

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
