メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ディズニーシー

30日はシーです。
天気と言えば、朝からとても天気が良かったモノのの
風が強くて、歩き回るのがちょっと大変だった!
昼間の様子が無い・・・・どうしよう
それもそのはず、アトラクションに乗るのが精一杯で・・・ゴメンナサイ
2007,12,29 248

ここで天気が、・・雷とにわか雨 ちょっと寒くなったなー!
2007,12,29 244


2007,12,29 100

西に日が傾いて来たときの、シーは、とてもきれい!!
雨上がりの後だったので、空気もきれい!!
日本なのに、どこか、外国にいるようだ

あらら・・・・夜の食事の様子がない・・これ又、われながら失敗!!
ファラオパパ、娘、ライ家の兄ちゃん、姉ちゃんは、食事を急いで済ませ
お目当てのアトラクション・・タワー・オブ・テラーへ猛ダッシュ
急がなければ、夜のショーに間に合わない、ダッシュ!ダッシュ!!

タワー・オブ・テラーの感想は、と言うと、結構、恐怖感はあるものの、
以外、あっというまでしたね。
アトラクションに、乗っている最中、携帯が鳴っていたのだが、
こんな所で受けている、余裕も無く、やり過ごし、うちのママ、さくらとうちゃんゴメンナサイ

さて本日の、メインイベント シーのナイトショー
水の精と、火の精は、会うことが無かったのだが
偶然にも、出会ってしまう・・・感動の物語
2007,12,29 264

水の精
2007,12,29 269

火の精
2007,12,29 122

感動の場面

強風の為、時間短縮では、あったが、とても感動!!!
ロマンチック好きな、パパとしては、(自分で言うな)
アトラクションもいいが、ショーは、好きですね!!

2007,12,29 073

さあ! ホテルに戻ろうか!
ホテル戻って、一風呂浴びて一杯やりますか?
これが、30日の出来事でした。
ちょっと待って下さい。
又もやってしまった、落し物・・・大事な携帯をアトラクションの中に、落してきた。
バカな、俺、ホテルにお願いして、シーに掛け合ってもらい、
1時間後に、見つかったの 知らせ、良かった!!
夜11時にも、かかわらず、シーに掛け合ってくれたホテルのstaffの皆さん
探して頂いた、シーのstaffの皆さん有難うございました。
終わり良ければ、全て良しってかー!!






comment

Secret

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
