メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



年末Disney!!

2007,12,29 028

昨日遅くまで(夜中)の残業だったため、本日は午後からの出勤で良いとの仰せがあったので、ブログの
更新をばアイコン名を入力してください 29日~31日、去年の暮れ我が家はDisneyで過ごしました。お天気にはあまり恵まれなかったけど色々と(サプライズ、ハプニング)楽しんできました。

今日の内容は初日の29日の事から!
我が家の娘は、27日よりファミリーのライ家、新潟へなんと、1人旅で行っちった驚き 無事到着!!ママは心配していたけど、我娘ながら偉いぞにゃは 娘にとってもこれから色々な、社会勉強をしていく上でも良い経験になったと思うんだ!! ものすごく楽しかったようで、ライ家の皆様ありがとうございました。 ただオテンバなので失礼がなかったか?というところが心配XD ライ家の皆様、オテンバ娘、何かやらかしませんでしたかね?

娘から遅れる事2日、ママと2人いざっ羽田へ!!羽田では、717Babyのサンク家が迎えに来てくれていました。 サンク大きく立派に成長しててファラオパパは感動した。先住犬のタケゾウも性格がとても良く、めんこかった。何度もペロペロしてくれたね。 がマハードシルクの仔サンク!!横顔もイイ男だ


そして、が、とても人懐こくカッコイイ柴のタケゾウ!!ママ曰く柴では相当のイケメン君だとか
2007,12,29 022


パパもママも気さくで温かい。改めてサンクをサンク家に巣立たせた事を幸せと思った。
ビックリしたのが、サンクパパから頂いた、焼酎!!明治創業弐拾八年 蔵元 本格芋焼酎
その名が・・・ファラオ・・・・・・ファラオってファラオ?こんな名前の酒があるなんて。
感激、感激!!サンクパパありがとうございました。それではファラオを、どうぞ~~

2008.1.11 010

2008.1.11 011

2008.1.11 013

2008.1.11 014

こうですよ!!たまげたなあ!!自分の愛犬の名前だなんて本当に嬉しかったです。

ご対面の後、ホテルまで送ってもらいライ家ともサンク家が初対面!!楽しい時間もあっという間の事となり、そろそろお別れの時間、サンクパパ、ママ、忙しい時期に迎えに来てもらい送って頂き、ありがとうございました。次回はもっと時間の余裕をみてお会いしたいと思っています。

全部、いっきに載せてしまうとブログのネタが底をつくと困るので、30日のDisneyでの記事は
また、明日にでも・・・いや、明後日か明明後日かも(笑)
それに、パソコン早くバトンタッチしろと横でママが、うるさいので、どちらにしても本日は
ここまで。では仕事の準備をして、行ってまいります。

追伸、久々にこんなに長く記事書いたので、頭痛いっ、はたして午後から仕事になるのか~爆

comment

No title

その節は、大変お世話になり有難うございました。
充電器の件了解しました。
それを口実に、北の別荘へどうぞ・・・(笑)
いやはや、ファラオパパもですよ。
また、一緒に呑みたいですネ・・・・・
でも、お互い飲み過ぎには、注意しましょう

久しぶりの長編!

お姉ちゃんは立派な一人旅でしたよ。でも、旅先がトトロの家なんで、
社会勉強になったかどうかは微妙です・・・。
そういえば、今日、お姉ちゃんの携帯電話の充電器が発見されて
しまいました!ごめんなさ~い。
あれから呑み癖がついて毎晩晩酌でっせ。。。マズイ!
Secret

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
