メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



面白くて、可愛くて、そして不思議なキアラたん

なんだか寒さが、またUPしてきた今日この頃・・・今朝は雪が降ったし
来月あたりドカッときそうだ。

さてさて今日はわが家の面白アイドルのキアラたんの事をアイコン名を入力してください

きあらは、おもろいヤツです。めんこです。不思議な行動を毎日のように
とるキアラ!! 例をあげてみましょうか。

とにかく飛び付き攻撃派(マジで痛い時あり)

?! 毎朝、一人で走り回る(おはようみんな、あたし起きたのよ~・・・とアピール?)

なっ泣いてなんか・・・ ボクの靴下が大好きだ(ロープと勘違いしてんだろうか?)

フ・・・ ボクの鼻が大好きだ(ペロペロは嬉しいけど、たまに、いや、しょっちゅう鼻に歯をたてる)

絵文字名を入力してください つぶらな瞳を見せる時・・・要注意だ!(だいたいボクのスリッパを破壊している時)

うー 肛門せんを絞られるのが好き(時期になると自分から「そろそろよ、絞ってね」と、催促する)

まだまだ、あるけど載せきれないので、このへんにしておこう。でもきあらは、わが家の
アイドルだから、可愛くてしゃーないのです。今まで巣立ったキアラBABYたちも↑みたいな
行動するんだろうか?と、思う時がある。まさかね、なんぼ親子だからって・・・


2006.10.22恋問でシンバ・シルク・キアラ 090
猫です。この手つき犬じゃないから~

キアラ 012
ボールを投げても遊ばない。ボクが走っても
一緒に走って遊ばない。なのにボクがボールを
もって走ると、楽しそうに追い掛けて来る???
不思議なキアラたんなのです。

愛犬たん 049
好きなオモチャは遊びにくそうな場所へ
持って行き、そこで遊ぶ。因にここは
ストーブの横。頭入れて遊んでます(笑)

キアラ 015
愛犬たん 029
愛犬たん 016
この写真最高でしょ

2006.10.22恋問でシンバ・シルク・キアラ 082
少し距離をおいて~
2006.10.22恋問でシンバ・シルク・キアラ 084
突然ペロペロ攻撃をやられました。



続きを読む


舌チョビと、可愛いチビスケたち

わが家の王様は、舌チョビ王様下の写真を見る限り
とてもとても6ボーのリーダーだとは思えません。

2008.2.14 002
正面から

2008.2.14 001
横から
って・・・どっちにしたって舌チョビじゃないか!!でも家族を守る時の姿勢は
二─トゥ譲りの素晴らしいものがあるんです。なっファラオ!!
舌チョビばんざ~い!!

そして、可愛くすくすく成長中のわが家のチビスケ達。毎日癒される。
2008.2.14 016

2008.2.14 024





誕生日おでとう。

今日は、ファラオとキアラの間に初めて誕生した、211Babyの1才の
誕生日!!本当におめでとう。こんなふうに、ボクにまとわりついて
毎日遊んでたっけ。

ロール、ごんた、ルイ、カレン、シエルおめでとう。

2007.3.16 010
うう~~っ!!いつもペロペロ攻撃で
大満足だったっけ♪

2007.3.16 022

1才おめでとう

嬉しいDVDが!

本日、717Babyの空のパパ&ママからDVDが届きました。
今日はママも家に居たので皆で鑑賞。一緒に届いた京都の
お茶とカステラは、DVDを観ながら胃袋の中に
ママも久しぶりに笑顔笑顔♪
娘はシルクと空たんの声が同じっーョ と、釘付けに♪
2008.2.10 003


717 009
わが家、お気に入りの生まれて間もない
空の画像。かわいいな~わーい

717Baby 001

そして、これは空がボクのフトコロに
居た頃・・・クゥ~!!懐かしいCRY

空家のパパ、ママ、モデルの空たんありがとう。
久しぶりにわが家に明るい空気が!!感謝します。

芝を思いだし、ぬくいぬくい

最近、ますます寒い北の大地・・・とくに道東の釧路は酷い日なんぞは
-20~25度になり、鼻の穴がくっつきそうになる絵文字名を入力してください
そんな時は暖かい季節の6ボーの写真を引っ張り出し
脳みそだけでも、ぬくぬくなりたくなる。そして引っ張り出したファラオの写真。

こんなきもちよさそうに走るファラオ。俺もワンになりたくなる時がある・・・アイコン名を入力してください

札幌にて(2007.9.1~2) 025
札幌にて(2007.9.1~2) 032
札幌にて(2007.9.1~2) 055
札幌にて(2007.9.1~2) 056
札幌にて(2007.9.1~2) 064

遅ればせながら、生まれました。

久しぶりの更新でがんす!!我が家では、色々とあり少しこのブログやママのダイアリーの
更新ができないですが、できる時にはボクが更新をして仔犬の様子などをお伝えするので
宜しくです。

1月22日、マハードとキュートにBabyがうまれました。かなり遅い報告で・・・すんまそん
うまれて2週間がすぎ順調に元気に成長しています。よちよちと歩いてます。
すっころびながらです(笑) 写真みてあげてください。めんこいしょ!!

これからママのダイアリーもボクが更新しますので可愛いチビすけたちを観て下さい。
(ママがダイアリーを更新できるようになるまで・・・です。)

写真はポチっと押すと大きくなるはずですが・・・お試しを!!

122目があいたよ 007


122目があいたよ 051


122目があいたよ 006

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
