メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おめでとう

今日はシンバ誕生日ニコッ おめでとう、おめでとう、酔っぱらいで泣けてくるうおおぉぉぉぉ
今は、これからもヨロシコとしか言えないな・・・

20071114224408.jpg


20071114224430.jpg



20071114224510.jpg





20071114224602.jpg

20071114224638.jpg



20071114224702.jpg




本日のディナー

我が家の今晩の献立は、牡蠣めしっ!!親戚から(厚岸在住)牡蠣を
もらったので、ママがさっそく牡蠣めしを作ってくれた。
なまら、旨い!!最高の味!!少し小ぶりの牡蠣だが、紛れもなく牡蠣
の旨さアイコン名を入力してください 口の中で、とろ~りとろける旨さふふふ

DSC_0111.jpg

なまら、うめー、螯rヲW、J、O


DSC_0109.jpg

お焦げがまたタマラナイ!!


DSC_0104.jpg

豚ネギネギ、軟白葱と少々のピーマンを強火でジュッと炒めたそうです
まだ、湯気がでて旨そう!!


DSC_0113.jpg

これは、娘の大好物 キムチに目がない!


DSC_0112.jpg

そして、うちのお袋が大好きなニラの味噌汁


風邪をぶり返して本調子でないママ・・・でもいつも家族の好物を
作ってくれるなー 感謝してまっせーママありがとう絵文字名を入力してください

娘よ!

今日、ちょっとしたハプニング発生ハロ 我が家のオテンバ娘が・・・
「あ~した天気にな~れ~」と靴を飛ばした・・・
が、しかし 飛ばした先がとんでもねー 聞いて驚かな
いで下さいませアイコン名を入力してください な、なんと少し先にある木の上に
しっかり飛んでいってしまった娘の靴 ママも娘も俺も
言葉が出ない、そしてカW爆笑

でも冷静になり考えた、どうやって取ろうか!!木をゆさぶっても落
ちてこんし、弟の家から釣り竿を借りてやっとこ靴をGETした
で、携帯で記念撮影(なんの記念撮影だか) もう、これで懲りたかと
思いきや・・・また「あ~した天気にな~れ~」と靴をとばしていた娘
さすが、我娘むう・・・・ 反省という言葉をしらないのか!!
ボーより娘の躾が先のよう(爆)

CA380029.jpg

こんなところまで、よく飛ばしたもんだ!!



CA380031.jpg

ちゃんと、人がいない時に跳ばしたと、偉そうに言ってるけど
左隣の弟の車に当たらなくて良かったよ。

手作りいくらと筋子

うまいっ!!生の筋子をわけてもらい、早速ママにイクラと塩漬けの筋子を作って
もらった絵文字名を入力してください 市販のものより、はるかにうまいグッジョブ! でも、もうそろそろ生すじこも終わるな・・・
来年までサイナラ~~

いくら 008

筋子の塩漬け

いくら 010

イクラ醤油漬け

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
