メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



忘れられてない?


いやはや・・・皆様ご無沙汰しすぎてました。
今日は、朝からママがパソコンから離れてくれず・・・

やっとさっき代ってもらえました

気が付けば・・・師走・・・あっというまですね

我が家もここ何ヵ月かで色々とありました。
ファラオパパとしては、うちのママの交通事故が今年最後の
大きな出来事となりました。ママが無事で良かった

自分が気をつけていても、後ろから追突されたんじゃあ避けられない

今年もあとわずか、何事も起りませんように願うばかりです。


桜咲く♪

皆様、大変ご無沙汰しておりました汗; 娘の受験や
自分の仕事の忙しさ、続々のBABY誕生で中々ブログが更新
できず・・・汗とか 今日も午後から仕事だけど、その前に更新♪

釧路は、まだまだ桜の時期ではありませんが
我が家には、桜が咲きました。頑張ってきた娘に心から
おめでと~ を・・・

写真は、生まれたBABYたちです。今回は2月23日にファラオとキアラBABY
3月6日にマハードとシルクBABYが元気に誕生しました。

キアラBABYの三男ラファエル
(717BABYミシェル家へ巣立ちます)
三男くん 043


シルクBABYの四男君
CIMG2182.jpg

また、時間のある時に更新しますので、みなさん気長にお待ち下さいませ



さぼりすぎだっちゅ~のっ

ご無沙汰してしまいました汗; ご無沙汰すぎて、すっかり忘れ去られているのではと
少し心配ではありますがびっくり この天使のような2人のパピーたちの笑顔で
お許しくださいませ無言、汗
でかいブルーマールは、天使には見えない まぁ、そう言わず一緒に見てやって下さいませ。
優しいパパでして、いつも子供達の事だけを考えている子煩悩パパなんです。
1人で写すと、ずるな顔、丸出しだったり「俺~~っ!!」って俺流だったりなんですが
パピー達の前では、いつも優しい笑い顔、デレ~っとたれた目をしている、我が家のマ-ルな天使です。

はなし変わりますが、まだまだ年内は忙しく更新もままならないと思います
年明けには仕事も落ち着き更新バリバリ(はたして本当なのかっ) できると思うので
また遊びにきてくたざいませピース

2008年10月25日生後2ヶ月 131
825Babyシエラ(むかって左)のアクビと
マハードの、幸せニャハ顔が見物です
(写真をクリックすると大きくなります)

2008年10月25日生後2ヶ月 119
ベスト・ショット
右上の丸めた新聞紙にご注目です・・・
って冗談です・・・笑
チビたちが悪戯するので上に置いたら
写ってしまった。失礼しました。

2008年10月25日生後2ヶ月 069
オマケは可愛すぎる、ほっかむりシエラ

こんな写真もいいんでないかい?

ご無沙汰すぎです汗;; いつも見てくれている皆様、すいませんです。
寒い時期になるにつれ忙しくなるファラオパパ!!
でも更新できる時にしていくので、これからも見てやって下さいましっピース

8/25に生まれたBABYも元気に成長しております。
ママのブログでは可愛いBABYが載ってますがファラオパパのお気に入り
といえば・・・こんな写真もいいでしょ~ニコニコ。 横向き
昨日2階で遊ばせていた時に撮った写真!!改まった写真ではないですが
可愛いでしょ~!!
9.20 018
9.20 032
9.20 035
9.20 036
9.20 038
9.20 039
9.20 041
9.20 046
9.20 051
9.20 071
9.20 075
9.20 083
これでもかっ!というくらい載せてみました。しっかし可愛いな~

究極の癒し♪

久しぶりに、この時間に更新です。
何日か前になりますが、ママのお婆ちゃんの容態が悪く、身内で
交代で泊まりがけの付き添いをしています。

ママも昨日から泊りで付き添いだった為、今日は従姉妹に交代
してもらい先ほど帰ってきました。
(従姉妹カラオケ店を自営していて、今日は12時に上がってくれました)

と、いってもママのママは目の手術を終えたばかりなので
殆んどママが付き添いし家と病院を行ったり来たりしています。

ママは疲れたとか、しんどいとか声に出さない方だけど
毎日みている僕たちには疲労が溜っているなとわかります涙

ママのママは目の病気で面倒をみられなくなるまで認知症のお婆ちゃんの
介護をずっと、20年近くもしてきました。目が暗くなり看護ができなくなったのは
6年まえです。

だからママのママが今までお婆ちゃんの介護をしてきたからといって、
なるべく、そっちで面倒みてね~・・・って、それってどうだろうか?

ママのママには姉(ママからみたら叔母さん)2人、そしてその子供達
(ママからみたら従姉妹たち)もいるわけだから・・・

叔母さんからしたら親なわけで、従姉妹たちかせすればママと同じ立場で
孫なんだからな~!!

今度会ったら俺から、もう少し協力してくれるように言うわっ!!ってママに
言ってもママは・・・「気持があるなら言わなくても来てくれるだろうし
イヤイヤ来るのなら、お婆ちゃんに元気パワーをあげられないから」って
言うもんだから、僕も言えない。でもママをみた時、声も出ないのに
一生懸命に声を出そうとするし、とにかくニコニコとママを見ると笑顔になるんだよな~
その顔がみたくてママも行くんだろうから・・・止める権利などないか・・・

でも僕も娘も心配してるんだから、ママ!!!あんまし無理だけは
しないでほしい・・・

そんなママや僕らの癒しは・・・BABYたち
ほんと毎日いやされています。
4,28ベビーかぐら♪ 001
目があいたばかりの長女ちゃん
4,28ベビーかぐら♪ 007


DSC_0002.jpg

そして、この格好♪最高だねにっこり


さて、そろそろママがお風呂から上がってくる時間・・・
久々にDIARYなどを更新すると言っていたのでパソコンは
バトンタッチといきますか。少しだけ呑んでねますか。
それでは皆様おやすみなさいませ。

なんて、めんこいんだろう!!

122BABYたちも、新しい家が決まり、巣立って行ってます
10頭うまれて7頭が決まり6頭が巣立ち・・・今まだ家に居る子は3頭
なんだか、ややこしい説明で、すんまそん
の子達です。できればこのまま家に居るかい?と言いたくなる
ファラオパパなのでした。だって、こんなにめんこいんだから
そう言いたくなるのも、しかたないっしょ!!

DSC_0069.jpg
ボクぱぱ似でしょ。将来は俺流決めるから

DSC_0017.jpg
ぼくはママ似かも?熊みたいな手をしてる
って、いつもお姉ちゃんに言われるでしゅ

DSC_0048.jpg
ボクは、どっちに似てるでしゅか?

遅ればせながら、生まれました。

久しぶりの更新でがんす!!我が家では、色々とあり少しこのブログやママのダイアリーの
更新ができないですが、できる時にはボクが更新をして仔犬の様子などをお伝えするので
宜しくです。

1月22日、マハードとキュートにBabyがうまれました。かなり遅い報告で・・・すんまそん
うまれて2週間がすぎ順調に元気に成長しています。よちよちと歩いてます。
すっころびながらです(笑) 写真みてあげてください。めんこいしょ!!

これからママのダイアリーもボクが更新しますので可愛いチビすけたちを観て下さい。
(ママがダイアリーを更新できるようになるまで・・・です。)

写真はポチっと押すと大きくなるはずですが・・・お試しを!!

122目があいたよ 007


122目があいたよ 051


122目があいたよ 006

ママの作品!

最近、うちのママのマイ・ブーム?お気に入りの写真を自分で作成した
写真たてに、入れる事・・・・・・ 加工サイトでいろいろとできるらしいが・・・ぽかーん
ぼくも、さっき少し試してみたけど、さっぱりわからんえーん2 うちのチビたちの写真で
ママが作成したのを少し紹介絵文字名を入力してください ん~っなかなかいいねらぶ
img60175.jpg


img20720.jpg

これなんか、いいなっ!枠の幅とか凹凸とか自分で好きにできるらしい

img52687.jpg

ボクをモノクロのグリーン?にして、めんこいレッボー姉妹だけをハートさんで目立たせるという
技かっガーン やっぱりボクには無理だからぎゃーす これからも宜しくママ絵文字名を入力してください

けど、ファラオパパだって真剣にやれば出来るかも


おぉーーーっ気が付けばもうこんな時間、明日は早で!さて寝るか
みなさん、おやすみなさいませ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
