メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
なかなか更新できないでいますが
今年も宜しくお願いします。

降った降った!

久々の投稿なんだけど、何を書こうかな?
今日は、降った降った 体が溶けるんじゃないかと
思うくらい、雨降った。
あしたは、天気かな?
昨日は、気温25度 今日は、17度
寒暖が、激しいよ 体が疲れるべ~!!!!!




アット言う間に!!!

先日、秋のお彼岸の、お墓参りに、行ってきました。
その帰り、近くのふみきりで、列車通過の為停車!
迫って来るのは、湿原ノロッコ号ではありませんか
急いで、カメラ、カメラ
正面の、エンブレム撮影に間に合わず
2008,923 001
あらっ
2008,923 002
あらっ、あらっ・・・・
2008,923 003
湿原ノロッコ号は、あっと言う間に、目の前通過してしまった。

取りあえず、サイドのエンブレムが撮れたから、良しとするか!

キャンプです!

1ヶ月以上、更新やすんでしまいした!!気がつけばもう7月じゃないですか
なんだかんだと、あっというま。
仕事も忙しくなるので、もっと更新できなかったりするかもですが、できる時には更新して
いきますので、たまに覗いてみて下さいませ。

さてさて、毎年恒例?といっても3回目になりますが、HAPPINESSファミリーキャンプが
先月28日29日に行われました。うちは少し遅れて到着でした。

楽しい楽しい、キャンプでした。美味しいものも沢山あり、特にルーシーパパの
蕎麦は、相変わらず言葉がでないほど、うまかった。

皆様、お疲れ様でした。また来年を楽しみにしています。

因に、またまた飲みすぎたファラオパパでした。ハルクパパが持って来てくれた芋焼酎で
「あじあ」ってのがありまして、、、グビクビ呑みやすくて、知らないうちに記憶が飛んで
おりました(笑)

DSC_0070.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0244.jpg

癒されるんだな~これが!!

今日は、疲れたな~
朝7時半に会社を、出て、家に帰ってきたのが、
30分前、距離にして300キロ、往復5時間足らずでは、あったが、
思うように、仕事が捗らず、こんな時間になってしまった。
やれやれと、思ってきたのだが、癒してくれる、Babyボー達

まずは、4ボーを抱っこ抱っこ
428,523 090

この大きさが、そろそろ限界かも?

このあとは、Babyボーの、逆襲
428,523 133

この、集中攻撃が、癒されるんだな
4ボーとの、お遊びTime!!!

でかメロンパン!!

先日、久しぶりに友人がとんでもない物を持ってきた。
でかパン 002

ジャ~ン
何持ってきたの?ワクワクしながら、OPENザBOX
でかパン 006

でかいメロンパン・・びっくらこいた。
もじどうり、直径約30センチ、
中心部の厚さと言うか、高さと言うか?15センチ以上はある
早速、試食・・・あまり美味しいモノでは、無かった
もったいない話ですが、ほじくって中身だけ食べた。牛乳に浸して!
でかパン 003

どれだけ大きいのかと言いますと
CDと比較してみました。・・・ドンだけ
やっぱデカイ

いつもいつも、驚かしてくれる、友人よ有難う
サプライズ好きは、我が輩に、負けず劣らずだが、
今回は、脱帽です。


カヌーの激流下り?

カヌーに見えますか?
激流を、下ってみました!
写真 027

おりゃー!!!いくぜ 激流じゃー!!
写真 026

激流、征服したぜ!! ヤッホー!!

未だ、カヌーに乗った事がありません!
楽しんでしょうね きっと!!
達成感は、最高でしょうね

乗ってみてー

これは?

久しぶりに書き込みです
今日は、ちょっとお絵書きだい!

北海道の東部 とある岬 にある 不思議な石
2092fac6763695e68c1eae40e6bc2f8a1.jpg

なんだか、見たことあるな

宇宙人

あれ?ウルトラマン?えっ?なんで?
なんだ!ウルトラマンって、怪獣には,強いけど
タコ、かに、ホタテ (海鮮)に弱いんだ!!!
シュワッチ!!

飛行機!!

本日は、お父ちゃんの(ママの父)の墓参り!!もう3年がたつ・・・
思えば、お父ちゃんが元気だった頃いろいろな事を教えてもらったな~
うちの親父は7年前に他界してるから、お父ちゃんと居ると
なんとなく嬉しかったし居心地が良かった。まだまだ一緒に呑んだり
釣り行ったりしたかった・・・でもいつかは又一緒に呑めるさっ!!
お父ちゃん、あと50年ほど待ってて。って90才以上も生きる気の
ファラオパパなのでした。

先日、ママは1月の海での写真をUPしていたのでボクもまねっこ!
と、いってもボーじゃなくて飛行機さんの写真・・・
飛行機好きのボクが撮った自信作(笑)なんの自信だか?

2008.1.20恋問でマハード☆シルク 149
海では2時間はたっぷり遊んでくる。その間
飛行機を必ず見る事ができるのさ!こんな感じ

2008.1.20恋問でマハード☆シルク 151
これを見るのも楽しみの1つだ。

2008.1.20恋問でマハード☆シルク 150
滅多にこんなの撮れないしょ!!

2008.1.20恋問でマハード☆シルク 043
ついでに、ボクの仕事関係で乗り込む船!
ほくれん丸。漁師じゃないですから~


ディズニーシー

30日はシーです。
天気と言えば、朝からとても天気が良かったモノのの
風が強くて、歩き回るのがちょっと大変だった!
昼間の様子が無い・・・・どうしよう
それもそのはず、アトラクションに乗るのが精一杯で・・・ゴメンナサイ
2007,12,29 248

ここで天気が、・・雷とにわか雨 ちょっと寒くなったなー!
2007,12,29 244


2007,12,29 100

西に日が傾いて来たときの、シーは、とてもきれい!!
雨上がりの後だったので、空気もきれい!!
日本なのに、どこか、外国にいるようだ

あらら・・・・夜の食事の様子がない・・これ又、われながら失敗!!
ファラオパパ、娘、ライ家の兄ちゃん、姉ちゃんは、食事を急いで済ませ
お目当てのアトラクション・・タワー・オブ・テラーへ猛ダッシュ
急がなければ、夜のショーに間に合わない、ダッシュ!ダッシュ!!

タワー・オブ・テラーの感想は、と言うと、結構、恐怖感はあるものの、
以外、あっというまでしたね。
アトラクションに、乗っている最中、携帯が鳴っていたのだが、
こんな所で受けている、余裕も無く、やり過ごし、うちのママ、さくらとうちゃんゴメンナサイ

さて本日の、メインイベント シーのナイトショー
水の精と、火の精は、会うことが無かったのだが
偶然にも、出会ってしまう・・・感動の物語
2007,12,29 264

水の精
2007,12,29 269

火の精
2007,12,29 122

感動の場面

強風の為、時間短縮では、あったが、とても感動!!!
ロマンチック好きな、パパとしては、(自分で言うな)
アトラクションもいいが、ショーは、好きですね!!

2007,12,29 073

さあ! ホテルに戻ろうか!
ホテル戻って、一風呂浴びて一杯やりますか?
これが、30日の出来事でした。
ちょっと待って下さい。
又もやってしまった、落し物・・・大事な携帯をアトラクションの中に、落してきた。
バカな、俺、ホテルにお願いして、シーに掛け合ってもらい、
1時間後に、見つかったの 知らせ、良かった!!
夜11時にも、かかわらず、シーに掛け合ってくれたホテルのstaffの皆さん
探して頂いた、シーのstaffの皆さん有難うございました。
終わり良ければ、全て良しってかー!!





あけおめ!!

あけましておめでとうございます。


ファミリーみなさん今年も宜しくお願い致します。
また沢山の再会をしたいですね。

追伸・・・
今年はブログちょっと頑張っちゃおうかな!!

それでは皆様にとって幸多き1年でありますように。

img90199.jpg

ご挨拶

2007年も、あっというまに過ぎ去ろうとしています、新しいファミリーも増え
素晴らしい出会いもありました。再会もたくさんありましたね。
ファラオパパ的には、嬉しい限りです。

2008年は、もっともっとHAPPINESSFAMILYと再会できればいいなと思っています。
後、3日で新しい年を迎える事となりますが、お体に気をつけて日々をお過ごし下さい。

皆様にとって2008年も良い年でありますように願っております。

PS年末ファラオパパは逃亡します(笑) それでは2008年で会いましょう!!

イルミ?

10年?のご無沙汰でした(笑)

去年とあまり、かわらないイルミネーション絵文字名を入力してくださいですが
お仲間が1人増えました
発表致します!!それは・・・・・・・・・・・・・エンジェルちゃんです顔☆
今年はイルミをいじる暇もなく、この12月になってから出張の雨嵐
もう少し、お仲間を増やす予定が、エンジェルちゃんだけダー
しかも、携帯で撮ったら、なんだかな~テンション下がる まあ取りあえずUPしとくか

CA380051-0001.jpg


CA380052-0001.jpg


写真 012


写真 011

まずは・・・テストです、そして祝Newブログ開設

前のブログから、FC2にかえてみた まずはテスト写真
を載せてみるかな絵文字名を入力してください


やっぱりテスト画像は、これでしょ?



2c5fd07f733974b148f684e9b9af2523.jpg

一応、波乗り絵文字名を入力してください

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
