メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
なかなか更新できないでいますが
今年も宜しくお願いします。

待て!!!


毎日、うちの6ボーと遊んでいるファラオパパです・・・
先日ファラオの待てを撮ってみましたので載せてみます

オヤツを足に置いて・・・鼻血
待てをかけています・・・ファラオはアイコンタクトとりまくりで
ずつと待っています・・・するとヨダレが・・・号泣
アイコンタクトの瞳よりも、ファラオの垂らすヨダレに反応してしまい
」を出してしまうファラオパパでした・・・

DSC_569104.jpg
DSC_569110.jpg
DSC_569106.jpg
写真ポチッとすると大きくなります♪
しかし・・・うちのファラオって・・・・・・
なんてイイ男なんだっわほー


そして、こっちはマハードとシルクの仔です。
DSC_569132.jpg
DSC_569135.jpg
DSC_569136.jpg
めんこいめんこい♪
しかし、うちのBabyは、なんで
こんなに可愛いのだろ~♪


親バカ発言満開のファラオパパでした・・・・・・・・(本当の事だ~~~)

忘れられてない?


いやはや・・・皆様ご無沙汰しすぎてました。
今日は、朝からママがパソコンから離れてくれず・・・

やっとさっき代ってもらえました

気が付けば・・・師走・・・あっというまですね

我が家もここ何ヵ月かで色々とありました。
ファラオパパとしては、うちのママの交通事故が今年最後の
大きな出来事となりました。ママが無事で良かった

自分が気をつけていても、後ろから追突されたんじゃあ避けられない

今年もあとわずか、何事も起りませんように願うばかりです。

FAMILYキャンプ行ってきたどー!!

今年も我が家と、我が家から巣だったチビたち、そして家族と、楽しいキャンプに
行ってきやしたぴーす

場所は、いつもの中札内園地キャンプ場♪勿論、貸し切りましたナイス
広~いからワンも好きにチョロチョロしたり、フリスビーしたりボールで遊んだり
ハグしまくりだったり・・・楽しく自由にしてました。

終わって何日も経ってないけれど・・・早くも来年のキャンプを心待にしているファラオパパ
なのでした・・・手書き風シリーズ矢印上

2009.ハピネスキャンプ 095

2009.ハピネスキャンプ 104

2009.ハピネスキャンプ 125

2009.ハピネスキャンプ 185

2009.ハピネスキャンプ 068

2009.ハピネスキャンプ 069

ママのブログにはもっと沢山の写真が載ってるはずGOOD
ポチッとすると、ママのブログに飛んでくどー

【ママのブログに飛んでけー】

降った降った!

久々の投稿なんだけど、何を書こうかな?
今日は、降った降った 体が溶けるんじゃないかと
思うくらい、雨降った。
あしたは、天気かな?
昨日は、気温25度 今日は、17度
寒暖が、激しいよ 体が疲れるべ~!!!!!




桜咲く♪

皆様、大変ご無沙汰しておりました汗; 娘の受験や
自分の仕事の忙しさ、続々のBABY誕生で中々ブログが更新
できず・・・汗とか 今日も午後から仕事だけど、その前に更新♪

釧路は、まだまだ桜の時期ではありませんが
我が家には、桜が咲きました。頑張ってきた娘に心から
おめでと~ を・・・

写真は、生まれたBABYたちです。今回は2月23日にファラオとキアラBABY
3月6日にマハードとシルクBABYが元気に誕生しました。

キアラBABYの三男ラファエル
(717BABYミシェル家へ巣立ちます)
三男くん 043


シルクBABYの四男君
CIMG2182.jpg

また、時間のある時に更新しますので、みなさん気長にお待ち下さいませ



新年

CIMG1213.jpg

おめでと~シン♪

14日、うちのシンバの誕生日だったのさ~笑い。
4才・・・いろんな事があったな~
成長が1番心配だったシンバだったけど気が付けば
そんな心配ご無用だった・・・1番筋肉質
1番パワフル そして1番ワガママだけど 1番ココロ優しくて
いつも、みんなを元気にしてくれる1番頼れる奴になっていた太陽
あ~なんだか泣けてくる涙
元気で4才を迎られた事が、父ちゃんは嬉しいんだよ
(因に家では父ちゃんと呼ばれてますヨロシコ)

ありがとな、シンバ。4才おめでとう

2008.11.14 025
2008.11.14 029
2008.11.14 032
2008.11.14 033

まったり~できず

連休は、どこへも行かずゆっくりと、すごす予定が・・・
マハードが巣立ったチビを思いすぎ、元気がないし
「命の水」をくみに行こうと思っていたので、そのかえりに
マハードとマハードの遊び相手にファラオ、キュートも一緒に
穴場へレッツらゴーで、はしらせてきました。
その時に撮った動画です。少しは気がまぎれたかい?
大きくなって会える日が必ずくるから、くよくよしないで
がまん、がまん・・・なっマハード

そうそう「命の水」が気になる人は、ママが後でDiaryに
かくそうですから見てくださいまっし~



こんな感じで、マハードのなぐさめで終わるファラオパパの連休なのでした泣

さぼりすぎだっちゅ~のっ

ご無沙汰してしまいました汗; ご無沙汰すぎて、すっかり忘れ去られているのではと
少し心配ではありますがびっくり この天使のような2人のパピーたちの笑顔で
お許しくださいませ無言、汗
でかいブルーマールは、天使には見えない まぁ、そう言わず一緒に見てやって下さいませ。
優しいパパでして、いつも子供達の事だけを考えている子煩悩パパなんです。
1人で写すと、ずるな顔、丸出しだったり「俺~~っ!!」って俺流だったりなんですが
パピー達の前では、いつも優しい笑い顔、デレ~っとたれた目をしている、我が家のマ-ルな天使です。

はなし変わりますが、まだまだ年内は忙しく更新もままならないと思います
年明けには仕事も落ち着き更新バリバリ(はたして本当なのかっ) できると思うので
また遊びにきてくたざいませピース

2008年10月25日生後2ヶ月 131
825Babyシエラ(むかって左)のアクビと
マハードの、幸せニャハ顔が見物です
(写真をクリックすると大きくなります)

2008年10月25日生後2ヶ月 119
ベスト・ショット
右上の丸めた新聞紙にご注目です・・・
って冗談です・・・笑
チビたちが悪戯するので上に置いたら
写ってしまった。失礼しました。

2008年10月25日生後2ヶ月 069
オマケは可愛すぎる、ほっかむりシエラ

アット言う間に!!!

先日、秋のお彼岸の、お墓参りに、行ってきました。
その帰り、近くのふみきりで、列車通過の為停車!
迫って来るのは、湿原ノロッコ号ではありませんか
急いで、カメラ、カメラ
正面の、エンブレム撮影に間に合わず
2008,923 001
あらっ
2008,923 002
あらっ、あらっ・・・・
2008,923 003
湿原ノロッコ号は、あっと言う間に、目の前通過してしまった。

取りあえず、サイドのエンブレムが撮れたから、良しとするか!

こんな写真もいいんでないかい?

ご無沙汰すぎです汗;; いつも見てくれている皆様、すいませんです。
寒い時期になるにつれ忙しくなるファラオパパ!!
でも更新できる時にしていくので、これからも見てやって下さいましっピース

8/25に生まれたBABYも元気に成長しております。
ママのブログでは可愛いBABYが載ってますがファラオパパのお気に入り
といえば・・・こんな写真もいいでしょ~ニコニコ。 横向き
昨日2階で遊ばせていた時に撮った写真!!改まった写真ではないですが
可愛いでしょ~!!
9.20 018
9.20 032
9.20 035
9.20 036
9.20 038
9.20 039
9.20 041
9.20 046
9.20 051
9.20 071
9.20 075
9.20 083
これでもかっ!というくらい載せてみました。しっかし可愛いな~

新潟より!!

新潟のライ家より、ファラオパパの好物・・・でなかった、我が家がみんな大好きな
レンコンさん届きました。毎年楽しみにしています(ずうずうしくて恐縮です)
今日はママの実家で焼き肉のお誘いがあったので早速レンコンたないで行って
きました。相変わらず、このへんに売っているのとは違い、美味でございました。

大喜びなのは、娘!!ライ家のレンコンと出会ってから、レンコン大好き人間
になりまして、今回もレンコン片手に、はしゃいで「最高!!」と言ってました。

ライ家の皆様いつもいつもありがとうございます。これを書いたらエチゴ
頂こうと思いますにっこり

9.1 001
最高級のレンコンさんグー!

9.1 002
すぅぃ~つまで♪

9.1 003
これはパパのもの!誰にも渡すもんかっ(笑)

9.1 004
こんなにたくさん感謝です

9.1 037
9.1 038
すっかりご無沙汰していたブログですが、我が家はみんな元気で
ファラオパパも、いつもと変わらず犬になりファラオと遊んでいます。

キアラHAPPYBIRTHDAY

本日はキアラのBIRTHDAY 八月は、誕生日が続く
ファラオ→キアラ→うちのお嬢・・・お祝いで嬉しいけど
ファラオパパの財布はきついです羈c
でも年に1度の事だから、心からおめでとう

ファラオと同じで写真の年号はバラバラだけど
ファラオパパのお気に入りbikkuri01

2006.10.22恋問でシンバ・シルク・キアラ 062
2006.10.22恋問でシンバ・シルク・キアラ 082
2006.10.22恋問でシンバ・シルク・キアラ 084
まずは、恋問編。キアラも大好きな海です

キアラちゃん
おすましキアラたん

散歩キアラ・マハード 092
寒い北の大地生まれ!!凍てつく冬も
大好きっ子なんです。

コピー ~ 765
まだ、ほわんほわんのチビっ子キアラ

愛犬 011
これ、懐かしいな~お姉ちゃんがチップ
スターのふたにリボンつけての手作り
かわいっしょ!

ボーダ─♪ 072
なぜか、こんなオモロイ顔もしちゃうんです

愛犬 027
あまえんぼうで可愛いキアラ

これからも、元気っ子で、そしてパワフルにたくさん遊ぼう!!
キアラおめでとう

ファラオおめでとう

今日我が家の王様5歳になりました大きな病気もなく
スクスクと成長してくれた事を嬉しく思います。
また、ワンというのは人の気持がどんな時でも、忠実に主人の傍に居て
くれるといいますが、うちのファラオもその通り!どんな時もいつでも
ぼくの傍にいてくれた、勿論これからも、ありがとうファラオ、ずっとヨロシコ!!

年号はランダムですが、想出の写真の中から何枚か・・・って言ってもファラオの
写真は凄い枚数なので、選ぶの大変だから、良く見えるものとか、かっこいい
写真だとか、そんなふうに選ぶのではなく、ファラオパパのお気に入りをば
写真Clickで大きくなります。

「ネ~ネェ、これ食べてイイのぉ~?」
おとぼけな顔してますが、これがまぁ
よく、待ってくれるんですよ。

★ファラオです★
呼びましたか?のファラオ!!後ろには
まだパピーボーだったマハード王子♪

1月11日 081
ぱーんち★ファラオパパ、この時顔面
ヒリヒリしてました。でも以外とこの顔
が、好きかも

6ボー 007
レインコートも、よく似合うよ

DSC_00450040.jpg
DSC_00610051.jpg
DSC_00670056.jpg
海では数えきれないほど遊んだね。

シルクファラオ 006
さくらちゃん 003
デカイ図体して甘えん坊!!

aaaaaa 006
助手席でおすまししたり・・・

ボーダ─♪ 019
クリスマスにはサンタファラオに変身したり

DSC_0042.jpg
すやすや眠る寝顔は天使だし

愛犬 031
どあっぷも、めんこいしょ♪

720128.jpg
ファラオよ・・・少し重い言葉になるけどさ
ニ─トゥの分もパパの傍にいてね。
永遠のパパのバディ、誕生日おめでとう!!

(因にバディ=相棒です)

蕎麦とさくらんぼと、イヤシイ子供達!!

また、少しおさぼりになってしまいました。最近どんどん仕事も忙しくなり
する暇もない毎日・・・いっその事でもしようかと(笑)
そんな出来もしない事を汗;考えているうちに、うちのファミリーから
美味しいお届け物がkao02 セラ家からのピカピカ赤く光り輝くさくらんぼ

4509101.jpg

毎年の事ながら、あまくて大きくてうまい!!
山梨、セラ家のさくらんぼは最高です。
季節が紅葉の頃には西洋梨のオーロラ
という梨も我が家は毎年楽しみにしている
1度食べたらクセになる味でございます。

そして何日か前にはルーシー家からルーシーパパの手作り蕎麦が届きました上
いつもながら、最高においしいグー!こんな美味しい蕎麦を年に何回か食べられ
るのだから、幸せな事だと、いつもありがたく思っています
4509108.jpg
4509111.jpg
ルーシーパパから教えてもらった通りの
秒数できっかり茹でて食べると最高!!

4509110.jpg
温かくして食べても美味しかったですよ
以前、ダイナ家でファミリーが集まって
くれた時、その時もルーシーパパの
蕎麦をご馳走になりました。
確か鴨汁風味で、ものすごくダシが出て
いてウマカッタのが忘れられなく
鴨ではないけど、鶏擂り身で食べてみた。
ママの作った鶏の擂り身も最高だったけど
なんてたって、やっぱり主役の蕎麦が
最高でなくてはならないっ!!
本当に美味しかったです。

4509112.jpg
我が家の娘、蕎麦を茹でる時間さえ待てないと
いった感じて、出来上がりをズルズルと食べて
いました。
普段はママと娘、蕎麦は絶対に食べません
世界でたった1つ、美味しく食べられる蕎麦が
ルーシーパパの蕎麦だと言っています

4509143.jpg
そして、こちらも待てない!!とイヤシく
蕎麦を持つ僕をガン見する我が家のボー達
待てよっ!そんなにがっつくなって!
飯、与えてないみたいじゃないかっ(笑)


本当に、美味しかったです。ありがとうございました。そしてずうずうしくも次回を
期待している、これまたイヤシイ本家のパパなのでございますにっこり

キャンプです!

1ヶ月以上、更新やすんでしまいした!!気がつけばもう7月じゃないですか
なんだかんだと、あっというま。
仕事も忙しくなるので、もっと更新できなかったりするかもですが、できる時には更新して
いきますので、たまに覗いてみて下さいませ。

さてさて、毎年恒例?といっても3回目になりますが、HAPPINESSファミリーキャンプが
先月28日29日に行われました。うちは少し遅れて到着でした。

楽しい楽しい、キャンプでした。美味しいものも沢山あり、特にルーシーパパの
蕎麦は、相変わらず言葉がでないほど、うまかった。

皆様、お疲れ様でした。また来年を楽しみにしています。

因に、またまた飲みすぎたファラオパパでした。ハルクパパが持って来てくれた芋焼酎で
「あじあ」ってのがありまして、、、グビクビ呑みやすくて、知らないうちに記憶が飛んで
おりました(笑)

DSC_0070.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0244.jpg

癒されるんだな~これが!!

今日は、疲れたな~
朝7時半に会社を、出て、家に帰ってきたのが、
30分前、距離にして300キロ、往復5時間足らずでは、あったが、
思うように、仕事が捗らず、こんな時間になってしまった。
やれやれと、思ってきたのだが、癒してくれる、Babyボー達

まずは、4ボーを抱っこ抱っこ
428,523 090

この大きさが、そろそろ限界かも?

このあとは、Babyボーの、逆襲
428,523 133

この、集中攻撃が、癒されるんだな
4ボーとの、お遊びTime!!!

でかメロンパン!!

先日、久しぶりに友人がとんでもない物を持ってきた。
でかパン 002

ジャ~ン
何持ってきたの?ワクワクしながら、OPENザBOX
でかパン 006

でかいメロンパン・・びっくらこいた。
もじどうり、直径約30センチ、
中心部の厚さと言うか、高さと言うか?15センチ以上はある
早速、試食・・・あまり美味しいモノでは、無かった
もったいない話ですが、ほじくって中身だけ食べた。牛乳に浸して!
でかパン 003

どれだけ大きいのかと言いますと
CDと比較してみました。・・・ドンだけ
やっぱデカイ

いつもいつも、驚かしてくれる、友人よ有難う
サプライズ好きは、我が輩に、負けず劣らずだが、
今回は、脱帽です。


究極の癒し♪

久しぶりに、この時間に更新です。
何日か前になりますが、ママのお婆ちゃんの容態が悪く、身内で
交代で泊まりがけの付き添いをしています。

ママも昨日から泊りで付き添いだった為、今日は従姉妹に交代
してもらい先ほど帰ってきました。
(従姉妹カラオケ店を自営していて、今日は12時に上がってくれました)

と、いってもママのママは目の手術を終えたばかりなので
殆んどママが付き添いし家と病院を行ったり来たりしています。

ママは疲れたとか、しんどいとか声に出さない方だけど
毎日みている僕たちには疲労が溜っているなとわかります涙

ママのママは目の病気で面倒をみられなくなるまで認知症のお婆ちゃんの
介護をずっと、20年近くもしてきました。目が暗くなり看護ができなくなったのは
6年まえです。

だからママのママが今までお婆ちゃんの介護をしてきたからといって、
なるべく、そっちで面倒みてね~・・・って、それってどうだろうか?

ママのママには姉(ママからみたら叔母さん)2人、そしてその子供達
(ママからみたら従姉妹たち)もいるわけだから・・・

叔母さんからしたら親なわけで、従姉妹たちかせすればママと同じ立場で
孫なんだからな~!!

今度会ったら俺から、もう少し協力してくれるように言うわっ!!ってママに
言ってもママは・・・「気持があるなら言わなくても来てくれるだろうし
イヤイヤ来るのなら、お婆ちゃんに元気パワーをあげられないから」って
言うもんだから、僕も言えない。でもママをみた時、声も出ないのに
一生懸命に声を出そうとするし、とにかくニコニコとママを見ると笑顔になるんだよな~
その顔がみたくてママも行くんだろうから・・・止める権利などないか・・・

でも僕も娘も心配してるんだから、ママ!!!あんまし無理だけは
しないでほしい・・・

そんなママや僕らの癒しは・・・BABYたち
ほんと毎日いやされています。
4,28ベビーかぐら♪ 001
目があいたばかりの長女ちゃん
4,28ベビーかぐら♪ 007


DSC_0002.jpg

そして、この格好♪最高だねにっこり


さて、そろそろママがお風呂から上がってくる時間・・・
久々にDIARYなどを更新すると言っていたのでパソコンは
バトンタッチといきますか。少しだけ呑んでねますか。
それでは皆様おやすみなさいませ。

カヌーの激流下り?

カヌーに見えますか?
激流を、下ってみました!
写真 027

おりゃー!!!いくぜ 激流じゃー!!
写真 026

激流、征服したぜ!! ヤッホー!!

未だ、カヌーに乗った事がありません!
楽しんでしょうね きっと!!
達成感は、最高でしょうね

乗ってみてー

これは?

久しぶりに書き込みです
今日は、ちょっとお絵書きだい!

北海道の東部 とある岬 にある 不思議な石
2092fac6763695e68c1eae40e6bc2f8a1.jpg

なんだか、見たことあるな

宇宙人

あれ?ウルトラマン?えっ?なんで?
なんだ!ウルトラマンって、怪獣には,強いけど
タコ、かに、ホタテ (海鮮)に弱いんだ!!!
シュワッチ!!

更新さぼり・・・

うわ~!なんて久しぶりの更新だろう?さぼってましたしょぼぼん

さて、本日は少し前に巣立った122BABY鈴(りんと呼ぶ)ママ
から届いた、なまらめんこいストラップの写真をば照れ

9081.jpg
フリスビーくわえてBorderCollie♪


9082.jpg
ちゃんと肉球もついて可愛いっしょ♪

りんママ、ありがとうございましたです

娘、息子よ!おめでとう

14日は、我が家のマハードの3歳の誕生日でした。
そして、2月1日に5歳になったシルク
シルクの誕生日は、色々とあり延期になってました。

15日、マハードと一緒にシルクもお祝いしました。

759812.jpg
これは勿論すべてワン用です。
しかし、美味しそうだ。スヌーピーな所がいい!

759822.jpg
マハードはファラオの次に、行儀がいい
よく、アイコンタクトをとる良い子です。


動画を撮っている最中もアイコンタクトに集中しボクのOKを待つ


そして、お次はシルクの番!なんだけど
目が・・・めんたま、飛び出しそうな
勢い!食いしん坊シルクなんですよ。
759827.jpg


食いしん坊シルクの動画!いつもはもっとピョンピョンするけど
今は、お腹に赤ちゃんがいるから・・・無理しないようにシルクさん!






元気に、誕生日をむかえられたから感謝!!
これからも宜しくなっ俺流&姫ギャン♪
2008.4.11トーマ 042

行っちまった~

本日は・・・ぺストリー君の巣立ちでした。昨晩から
あたふたしていた我が家。前から巣立つ日は決まって
いたので、それそうとうの覚悟?は、していたのにな~
やっぱり大きくなればなるほど、離れるのも辛くなる。

巣立っていくBABYたちも、それがわかるのか
凄く鳴くし、抱くとしがみついてくるから・・・
でも、幸せになる事間違いないから笑って飛行機に
手をふったさっ!!

元気に到着したと連絡が来て、ひと安心♪
ぺストリー幸せに!!

2008.3.6 013
マハード、ぺストリー、キュート。
(キュートの目、どしたの?)

2008.3.6 021
そっくりな親子

2008.3.6 007
ママのお気に入り写真

さてさて、困ったな~マハードを慰めなきゃ・・・笑

アーヴィーの里帰り

昨日、あっもう一昨日になるかな。530BABYのアーヴィーが
里帰りできてくれました。楽しいかったですね。
時間が全然たりなかった・・・そう思わない?アーヴィーパパ?
マハードは子煩悩パパで、アーヴィーは我が家を覚えていて。
勿論パパ好きっ子だった。

写真もいっぱいあるけどやっぱり動画の方が伝わるしょ!
それではどじょ~!





まよいなく我が家の居間へスタコラサッサ~とアーヴィーが・・・
その後をマハードが・・・キアラもみんなで遊んでました。我が家は
ドックランと化しました。





こんなに仲良し親子。まずないな~また遊ぼう!!次回はアーヴィー家で。
よろしこ!

お試し・・・

今日は、このブログ、うちのパパではなく私ファラオママが書いております
理由は・・・パパが動画を載せてみる!と、言出して・・・試しに載せてみて
と、言うので仕事で忙しいパパの代りに載せてみます。

動画はパパが撰んだ動画でっす!!



これは、実は去年なの・・・今年はここまで雪が
なかったなぁ~・・・




これは、こないだ撮ったムービー!!うちの姫ギャンの
シルク・・・こんどはお笑い犬かぁ~な♪

ちゃんとUPできるのかな・・・では、いきますっ!!ぽちっとなっ!

飛行機!!

本日は、お父ちゃんの(ママの父)の墓参り!!もう3年がたつ・・・
思えば、お父ちゃんが元気だった頃いろいろな事を教えてもらったな~
うちの親父は7年前に他界してるから、お父ちゃんと居ると
なんとなく嬉しかったし居心地が良かった。まだまだ一緒に呑んだり
釣り行ったりしたかった・・・でもいつかは又一緒に呑めるさっ!!
お父ちゃん、あと50年ほど待ってて。って90才以上も生きる気の
ファラオパパなのでした。

先日、ママは1月の海での写真をUPしていたのでボクもまねっこ!
と、いってもボーじゃなくて飛行機さんの写真・・・
飛行機好きのボクが撮った自信作(笑)なんの自信だか?

2008.1.20恋問でマハード☆シルク 149
海では2時間はたっぷり遊んでくる。その間
飛行機を必ず見る事ができるのさ!こんな感じ

2008.1.20恋問でマハード☆シルク 151
これを見るのも楽しみの1つだ。

2008.1.20恋問でマハード☆シルク 150
滅多にこんなの撮れないしょ!!

2008.1.20恋問でマハード☆シルク 043
ついでに、ボクの仕事関係で乗り込む船!
ほくれん丸。漁師じゃないですから~


なんて、めんこいんだろう!!

122BABYたちも、新しい家が決まり、巣立って行ってます
10頭うまれて7頭が決まり6頭が巣立ち・・・今まだ家に居る子は3頭
なんだか、ややこしい説明で、すんまそん
の子達です。できればこのまま家に居るかい?と言いたくなる
ファラオパパなのでした。だって、こんなにめんこいんだから
そう言いたくなるのも、しかたないっしょ!!

DSC_0069.jpg
ボクぱぱ似でしょ。将来は俺流決めるから

DSC_0017.jpg
ぼくはママ似かも?熊みたいな手をしてる
って、いつもお姉ちゃんに言われるでしゅ

DSC_0048.jpg
ボクは、どっちに似てるでしゅか?

シンバ

我が家のママも元気になり、自分のブログの更新だけになると
やはり、さぼりぎみ・・・じばらくぶりでした絵文字名を入力してください
言い訳にすぎませんが、2月は仕事で士別へ出張が多かった・・・
釧路から士別までは、道路の状態が良い時で5時間半、雪道だと7時間くらいしずく
家を夜中の2時~3時の間に出て、到着後すぐに仕事に入ります。
そして夕方までに仕事を終え、家に向かう・・・着くのは夜の11時前くらい
そんなんで、更新がなかなか出来ずで・・・すんまそん!!

1月に生まれたマハードとキュートのBABYたちも、順調に元気に成長してます。
巣立って行った子も、新しいファミリ-に可愛がられて幸せにやってます絵文字名を入力してください

もちろん、うちの6ボ-も元気です。今日は我が家のシャイボーイのシンバ君ペコちゃん
心優しきシンバ君は、今日も元気にBABY達の遊び相手になってくれてます
うちで生まれたBABYたちは、シンバにいっぱい遊んでもらい巣立って行きます

ワン 013
まずは、シンバ得意の立っち♪この立っち
のまま、6mも歩く・・・すごい二足歩行

ワン 022
でっかい、あくびもめんこいのさっ!

ワン 012
はいっ、そしてこのイイ顔~最高だね

ワン 018
そして、VERRYGOODの笑顔

プロフィール

ファラオパパ

Author:ファラオパパ
北海道の東に住むパワフル全開6ボー軍!!元気に毎日暴れてるんだな~!そのパワーにも負けずと、いつも6ボー相手に体力づくり、これまたパワフルパパです。この体力まだまだ持続してほしいもんだな~!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かえるくん時計

最近のコメント

カテゴリー

UpStar's

- R.c.t.f - - Awcs -

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
